スマートフォン版はこちら

医療法人徳真会グループ 江坂第二歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 大阪府の歯科医院 > 吹田市の歯科医院 > 医療法人徳真会グループ 江坂第二歯科

医療法人徳真会グループ 江坂第二歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「医療法人徳真会グループ 江坂第二歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0051
住所 大阪府吹田市豊津町11-37
電話番号 06-6310-7660
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人徳真会グループ 江坂第二歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 大阪府吹田市泉町1-23-15
安岡デンタルオフィス 大阪府吹田市豊津町2-11 第2喜巳ビル1F
笹井歯科医院 大阪府吹田市朝日町14-5
北摂あいデンタルクリニック 大阪府吹田市南金田2-14-2
小林歯科クリニック 大阪府吹田市江の木町1-39 SERE ESAKA 6F
やまぐち歯科クリニック 大阪府吹田市豊津町14-10 丸萬ビル405
つきたに歯科医院 大阪府吹田市山田東4-14-3
森岡歯科 大阪府吹田市古江台4-2-60 北千里医療ビル3F
とのはた歯科 大阪府吹田市岸部南1-25-7 33番館2F
安岡デンタルオフィス 大阪府吹田市豊津町2-11 第2喜巳ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
  • まりんさん
    堀口歯科医院 口コミ
    小さな虫歯を白い詰め物で治してもらいました。また、前歯の詰め物も綺麗に詰め替えてもらい、とても綺麗でどこを詰めたかわかりません!また、その後クリーニングをしてもらい、ツルツルでとても気持ちいいです。
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人徳真会グループ 江坂第二歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル